SSブログ

NMB48佐藤天彩が卒業を発表!キモオタに説教されたのが原因?ブログでも [AKB48]

スポンサーリンク




NMB48佐藤天彩が卒業を発表!キモオタに説教されたのが原因?ブログでも について


まいど!NMB48からまた卒業者が出てしもたみたいやな・・・

今度は研究生の佐藤天彩ちゃんやそうで、今年に入って14人目みたいやな。

佐藤.jpg

噂されてるんは、夏に行われた握手会でキモオタに説教されてる佐藤天彩ちゃんが

目撃されてたのもあって、活動自体がいやんなってしもたんやないか?とか、

なんやかんやで恋愛関係がばれたんちゃうか?とかいろいろ言われてるな。


11日にNMBの公式ブログに書き込みしてて、そんときは

「久しぶりでごめん、体調悪いとかやないんやけど・・・13日の舞台は出ます」

ってなってたんやけど、結局その公演で卒業を発表したっちゅうことなんやろかな?


学業に専念するっていう理由でやめる子が多いけど、

佐藤天彩ちゃんはそんなことなさそうやし、そもそもキモオタに

文句言われてたってのが原因とも言われてるけど、実際何を言われたんやろな??


わざわざ握手券手に入れて文句言いにいったんやろ?


はっきりいてあほやな・・・それやったら素直に頑張れって

言いに行ってあげたほうがよっぽど有意義やのにな。


一応公式ブログでは学業を理由にやめるって書いてあるけど・・・

まァ本人しかわからへんもんなぁ・・・


大阪ってそんなに勤勉な子おおいんやろか?w

公式ブログはここからみたってや!佐藤天彩ちゃんのコメントもあるで!


しかしようさん抜けてしもてるけど、メンバーの数は足りてるんやろか??

そろそろ彩ねえだけになってまうんちゃうやろか。

それはそれでもとから神推しは彩ねえやからかまへんねんけどなww

次はだれが辞めてまうんやろかなぁ・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。