SSブログ

六本木襲撃事件の最新情報!元暴走族が出頭!関東連合との関わりは?動画あり [ニュース]

スポンサーリンク




六本木襲撃事件の最新情報!元暴走族が出頭!関東連合との関わりは? について


まいど!
先日六本木でおこった襲撃事件の最新情報が入ってきたで!

関東連合.jpg

なんと元暴走族の男二人が警察庁に出頭しており、

六本木襲撃事件における容疑を大筋で認めとるっちゅうことや。


今のところどんな証言をしているかどうかはまだ

報道されてへんみたいやけど、今現在犯人として有力やと挙げられてた

「関東連合」の元メンバーやそうや。

逮捕状要求


せやけど、現在関東連合のメンバー15人に逮捕状が出てるけど、

その中には含まれてへんメンバーの二人らしく、警視庁捜索本部は、

もしかしたら替え玉で出頭させられたんちゃうか?っちゅう線も睨んでるらしい。


防犯カメラに写ってる映像を見る限りでも、

二人だけで行われた犯行っちゅうのはありえへん事やろうし、

もしかしたら警察が目をつけてた関東連合のメンバーは関与してへんくて、

新たに犯行を犯した集団がおるんかもしれへんな!


この元暴走族が出頭したおかげで、今後いろんな情報が出てくるやろから、

その都度また記事にさせてもらいますわ!


それにしても関東連合・・・なかなかえらい事ばっかりやってくれよるな・・・

これ以上犯罪が増えやん様に警察ももっと取締を強化して欲しいもんやで。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。