SSブログ

大河内奈々子が離婚ストレスで拒食症に!体重激減で子供も心配 [芸能]

スポンサーリンク




大河内奈々子が離婚ストレスで拒食症に!体重激減で子供も心配 について

まいど。
女優の大河内奈々子はんが今年5月に俳優宅間孝行と離婚してから

ストレスで拒食症になってしもたみたいで、もともと細かったのに

さらに体重が激減してしまい現在同居中の子供もとても心配している様子。

大河内.jpg

もともと大河内奈々子はんはスレンダーな体型やったのに

さらに痩せてしもたらホンマに骨だけになってまうで・・・

結婚二年目で子宝に恵まれた二人は、子供のためにと
去年11月に神奈川県逗子に新居を設けたのにもかかわらず

そこから約半年で離婚してしもたちゅうことやし、双方ともに

かなりストレスが溜まってたんやないやろかなぁ。

大河内奈々子はんが最近あんまりテレビに出てきはれへんのは

子供さんの育児もあるやろけど、やっぱり拒食症の影響なんやろか?

元旦那の宅間孝行はんは今回のクールもドラマに出演したはるけど

大河内はんは一切今のところ復帰の予定はなさそうで

最後にドラマに出演しはったのも2007年で、そこからは

芸能活動をあんまりしたはらへんみたいやな。

牡丹と薔薇での演技がめっちゃ好きでそれ以降大河内はんの

ファンになってしもたから、早いこと芸能界に復帰してきてほしいもんやな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。