SSブログ

福本幸子がアナフィラキシーショックの症状で搬送!実家の父も心配?ISSAが原因か? [芸能]

スポンサーリンク




福本幸子がアナフィラキーショックで搬送!実家の父も心配?ISSAが原因か? について


まいど!
女優の福本幸子が、アナフィラキシーショックで搬送され、

一時意識が不明になってたことを自身のブログで発表したみたいやわ。

福本幸子.jpg世間ではDA PUMPのISSAとAKB増田の熱愛騒動で一気にストレスが溜まり、

今回もその件が原因とちゃうかっていわれてるみたいやわ。


どうやらここ最近ですでに二回アナフィラキシーショックになってるみたいで、

実家にいてる両親も気が気じゃないとはなししてるみたいやわ。


やっぱりISSAとの破局での心の痛みが病気になって出てきてしもとるっちゅう事なんやろなぁ・・・


ところで、アナフィラキシーショックってなんぞや?w


ワシも知ってるかのように書いてるけど、全然知らへんさかい、一回調べてみたで!


アナフィラキシーショックとは・・・一般的によー知られてんのは

ハチに一回刺されて毒がカラダに入ったら、二回目刺された時に

それをやっつけようとした抗体とが喧嘩して、

じんましんとか呼吸困難に陥ったりして、時には死に至るようなえらい恐ろしいもんらしいわ。


早かったら二時間で死に至ってまうこともあるみたいで、

めっちゃ恐ろしいアレルギー反応の一つやねんて。


呼吸困難で意識不明になってしもて、その時周りに誰もおらへんだら・・・


考えただけでも恐ろしなんな。


ところで福本幸子は何にアレルギー反応起こしたんやろか?


やっぱりISSAかなw


ま、そんな笑い話はさて置き、実際死の危険性もあるみたいやし、無理せんと早いこと体調を直して欲しいもんやな。

ところでISSAとゆっパイはどないなってるんやろ?

そっちのほうが気になるんやけど、不謹慎とか言わんといてなw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。