SSブログ

2012年末ジャンボ宝くじが日本で一番当たる当たる売り場は!東京?大阪? [ニュース]

スポンサーリンク




2012年末ジャンボ宝くじが日本で一番当たる当たる売り場は!東京?大阪?  について


まいど!
今日で2012年末ジャンボ宝くじお販売が終了するで!!

みんなはもう買いに行かはったやろか?

ワシは早い段階で買いに行って、毎年決めてる置き場所で今年こそ当たるように・・・と、毎日祈ってるで!w

もんなそれぞれ願掛けしてる売り場とかってあると思うんやけど、実際どこの売り場が日本で一番あたりが多いかってしってる??

毎年この時期になると長蛇の列ができる「西銀座デパートチャンスセンター」が、今までで一番当たりをよーさん出してる売り場らしいで!

ある年は年末ジャンボの高額当選が14人もでて、高額当選者だけでも25億円の当たりが出たんやて!

ひとつの売り場からそんなけ当たりが出たらえらいこっちゃやな!

宝くじ売り場ってよく○○等出ました!!って大々的に書いたあるけど、実はあの看板が何よりも広告宣伝灯になるらしく、ぎゃくに当たりが出やへんところはなかなか経営が厳しいみたいやで。

一度宝くじ売り場を経営してみようかと思ってみずほ銀行はんまで行って説明受けたけど、ありゃ結構大変な商売らしいわ。

あたりが出るまではなかなか固定客もつかへんし、一回だけあたりが出るだけではあんまり効果ないからコンスタントに高額当選をださなあかんねんて。

せやけどそないするには販売数を増やさなあかんやろ?

だから当たりが出やへん売り場はかなりの悪循環に陥ってしまうらしいわ。

しかも最近ではロトやらトトやらようさん出てきて、あの機械もレンタルとか買取とかあって、売上が悪かったらたちまち借金まみれになってまうらしいで。

みんなに夢を売る宝くじやさんやのに、実は経営難って・・・どんだけ~ww

ちなみに、宝くじの平均払い出し金額は大体宝くじの平均で45%って言われてるから、西銀座デパートチャンスセンターではおおよそ50億円以上の売上が上がってるっちゅうことになるんやな!

こらボロ儲けやな。結局うまいこと集客さえ出来たら宝くじ買うてる方よりも売ってる方が儲かるっちゅう事なんやろな。

そんなことは分かっていても、毎年買ってしまう・・・だれかとめておくれw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。